C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

The Biscuit Barrelさんのレモンドリズルケーキと、レモンスナップ

注文していたThe Biscuit Barrelさんのレモンドリズルケーキと、レモンスナップが届きました!

f:id:chocolat12:20240922155258j:image

かわいい!美味しそう!パッケージも素敵!
これで、おうちティーパーティーできるわ♪ 美味しい紅茶と合わせよう!ってことで…


f:id:chocolat12:20240922155250j:image

紅茶はMitsuteaさんのルフナをミルクティーに。

最高のティーパーティ


f:id:chocolat12:20240922155253j:image

ものすごく美味しいんですけど!!!


レモンドリズルケーキのしっとり感、最高!レモンの風味が口いっぱいに広がってたまりません!

レモンスナップは、レモンのキュンとしたすっぱさがものすこく好みです!
こんなにレモンを強く感じられるお菓子があったなんて!

 

これは絶対にリピート必須です。すぐに行ける場所だったら通い詰めてしまいそう。通えたらどんなに幸せか。

 

他にも食べたいお菓子たくさんあるので、ちょこちょこお取り寄せしたいです!

また販売されたら買おうっと!

 

www.biscuitbarrel.shop