C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

daigoo.さんのお米のしずく

c7h8n4o2 チョコ係さんの2020年バレンタインで、daigoo.さんのお米のしずくを購入♪

↓このときですね!

chocolat12.hatenablog.com

お米のしずくBOXと、単品のお米のしずく

f:id:chocolat12:20200215233920j:plain

お米のしずくBOXには、ルビーとミコロの2種類のしずくクッキーが入っていて、そのBOXに入っていない種類のお米のしずくが単品で販売されていました。

なので、一度に3種類味わうことができて幸せ~♪

 

かわいいし、とても美しい。そして絶品の美味しさ!

daigoo.

さくさくの米粉のクッキーでチョコレートをサンドしています。

だいすきな、アッサムのミルクティーに合わせて。これがグルテンフリーだなんて、この上ない幸せです。小麦アレルギーの私の心の支えです。

最近人気のルビーチョコレートは、普段自分で買って食べることはないのですが、このdaigoo.さんのルビーのしずくで初めて食べました。とってもおいしい!そしてピンクがすごくかわいい。

いつも書いていますが、グルテンがないゆえにとにかく成形がとても難しい米粉で、こんなに美味しいお菓子を、美しいフォルムで仕上げてくださり、天才パティシエールさんなのです。このdaigoo.さんのお菓子があれば、私のグルテンフリー生活もすごく豊かになります。

最近は、毎月販売される通販も1-2分ですぐに完売してしまうので、ここ数か月買えずにいます。なので、こうしてチョコ係さんのお店で買うことができてうれしいです!

 

今月の通販は買えるといいなあ。