C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

千疋屋総本店のイチゴのパフェ

千疋屋総本店のイチゴのパフェを食べに行きました~♪

 

「クイーンストロベリーパフェ」

千疋屋総本店

この真っ赤ないちご感、とても幸せですね。
ふんだんに使われたいちごに心を奪われます。いちごの切り方、きれいです。さすが千疋屋総本店。

 

私は生クリームがあまり好きではないのですが、千疋屋総本店の生クリームはコクがあり、美味しくいただけます!また、中のいちごのシャーベットが最高です。

この日は雪のちらつく寒い日だったせいか、ティータイム真っ只中の15時くらいでしたが、そこまで待たずにすぐに案内してもらえてラッキーでした。

この美しく、とびきりおいしいいちごのパフェ、食べることができて大満足です!また来年も食べたいな~!