C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

久しぶりにソーイングネタ スタイ

お世話になった方が産休に入られるので、何かプレゼントしたいと思っていたけれど、産休スタートの日が予定より早い日程になったので、材料を買いに行く時間はない!


で、あるもので何か作れるもの…を考えて、翌日の最終日に向けて、夜中からごそごそ生地を探してこれになりました。

スタイ

スタイです。

 

生地はチェック&ストライプのフランネル ラパンの、グレイッシュピンク、タグもチェック&ストライプのものです。このかわいいタグに救われました!


無事に最終日にプレゼントすることができてよかったです!
気に入っていただけたみたいで、ほっとしました~!

 

もっとソーイングしたいけれど、今は大忙しなのでちょっとがまんです。早く落ち着くといいな。