C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

daigoo.さんの米粉のお菓子 7月

お気に入りのdaigoo.さんの米粉のお菓子、6月はちょっと出遅れたため売り切れてしまって買えませんでしたが、7月も無事に購入することができました~!

 

この箱を開けるときのわくわく感~!

daigoo

なんともかわいくて、思わず顔がほころんじゃいますね!

お米のビスコッティの存在感がたまりません!
今回、これをどうしても食べてみたかったので、販売スタート時間前からスタンバイして、開始数秒で購入しました(笑)

 

daigoo

米粉のケイク3種類と、米粉のクッキー4種類です。

だいすきな、Wチョコレートのお米のケイクや、お米のスノーボールが入っています♪

 

コーヒー豆の形のクッキーはコーヒー味なので、私は食べられませんが、だんなにあげました。

 

今回、一番の狙いはこちら

daigoo

お米のビスコッティです。

 

アーモンドやチョコレートがごろごろ入っています!すっごく美味しそう~♪
実はまだもったいなくてキープしています(笑)
いつ食べようかなあ!

 

毎度思うことですが、扱いの難しい米粉をここまで美しい形で成形できる天才パティシエールさんに感服です!

いつも美味しいお米のお菓子をどうもありがとうございます。
小麦制限がある私にとっては、これほどありがたいお菓子はありません!
こんなにかわいくて、美味しい米粉のお菓子、テンションが上がりますね。幸せです~。

 

twitter.com