C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

ダンデライオンチョコレートを訪問

合羽橋まで自転車で買い物に行ったので、帰りに久しぶりに、ダンデライオンチョコレートに行ってみました。

 

先日ダンデライオンチョコレートのレシピで作ったショコラのテリーヌが絶品だったので、材料のグラウンドチョコレートを買いたいと思って。

chocolat12.hatenablog.com

そしたら、グラウンドチョコレートは今、ネットでしか販売されておらず…残念!

 

でもせっかく来たので、グルテンフリーではないけれど、テイクアウトのお菓子を買って買えることに。

 

スモアと、ダンデライオン・チョコレートチップクッキー

ダンデライオンチョコレート

 

チョコレートブラウニ ー

ダンデライオンチョコレート

カカオニブがたくさん載っています!

どれもめっちゃ小麦たっぷりのお菓子でしたが、やっぱり見たらがまんできませんよね。

 

ああ、ここのカカオフルーツスムージーがすごく美味しくてだいすきなのだけど…そのときは販売されていなくて。今後販売されるかなあ。あの南国のフルーツの味わいがたまりません。

 

chocolat12.hatenablog.com

 

また行きたいな。スムーズ出るといいな。