C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

daigoo.さんの米粉のお菓子 3月

久しぶりに、無事、daigoo. さんの米粉のお菓子を注文できました〜!

daigoo.

いつも数分で完売してしまうので、スタート時間から待ち構えてボタン押すものの、ここ数ヶ月押し負けて買えなかったので、今月は感激ひとしお。

 

抹茶のしずく。絶品です。

daigoo.

ミルクティーとの相性も、とてもいいです。


こんなに美味しい、かわいい、素敵なグルテンフリーのおやつは他に見たことありません。ここのお菓子があるから、グルテンフリーがんばれます。テンション上がります!


やっぱりおいしいなあ。幸せティータイム。