C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

いとこの作る桃 2019

父の実家は、みかんと桃を作る農家で、今は私のいとこが継いでいます。

 

今年もその桃を注文し、先日届きました~!

桃

箱を開けると桃のいい香りが部屋いっぱいに漂います!幸せですねえ、この香りは。

 

甘くってみずみずしくって、絶品です。本当に美味しいな。

今年は晴天も少なかっただろうから心配していたけれど、そんな心配ご無用だったな。甘くておいしい!

 

いとこたちのがんばりが目に浮かびます~。
今年も美味しい桃を作ってくれてありがとう!