C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

ヤスヒロセノさんのショコラ 2020 バレンタイン

チョコ係さんのお店、c7h8n4o2 でたくさんバレンタイン時期にショコラを購入した話はアップしましたが…

chocolat12.hatenablog.com

 

今年はたくさんヤスヒロセノさんのショコラを買うことができました!

f:id:chocolat12:20200223162444j:plain

ここ数年、毎年買っていますが、ボンボンショコラ18粒入り

ヤスヒロセノ

 

これは毎年絶対に外せません。

18粒がどれも絶品で、あっという間になくなってしまうのですが…本当に美味しいのでやめられない止まらない、なのです。

ヤスヒロセノ

並べると圧巻ですよね!

 

ヤスヒロセノ

ボンボンと一緒に購入した、柚子ピール(一番手前)、すっごくおいしい!もう1箱買ってもよかったかも(笑)

 ピスターシュ&フランボワーズのタブレット

ヤスヒロセノ

ピスタチオのゴロゴロ感がすごいです!上にかかっているフランボワーズのパウダーの酸味がとっても美味しい。

 

去年出会って大ファンになった、割れましゅ。

ヤスヒロセノ
マシュマロにチョコがかかっていて、ところどころにナッツやカカオニブが入っています。ものすごく美味しくて瞬時になくなります(笑)

今年も、ビターとミルク両方2袋ずつ買いましたが、スクランブルスクエアで販売された割れましゅいちごにはめぐりあえませんでした!残念~、写真見るからに、すっごくおいしそうでしたが!いちごは来年のお楽しみかな。

今年もセノさんのショコラ、たくさん買うことができて本当に幸せです。これだけたくさん買ったのに、瞬殺でもう全て完食してしまいました。
お店は神戸にあるそうですが、伺ったことがなく、ぜひ一度行ってみたいと思いつつ…。いつ行けるかなあ。大阪や京都には何かと用事で行ったりするのですが、仕事が変わって、昔はしょっちゅう行っていた神戸になかなか行けなくなってますね。

 

「鮮度をこだわり抜いた上質なチョコレートを毎日に」この言葉だけで、どれだけ美味しい素材を厳選して、とびきりのショコラを作ってくださっているのかが分かります。

www.yasuhiroseno-kobe.com


神戸まで行けなくても、渋谷でこの絶品ショコラを購入できるのは本当にありがたい!チョコ係さん、ありがとうございます♪
当分は神戸に行けそうにないので、渋谷で購入させていただきます!

twitter.com