C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

Mr.CHEESECAKEの1周年記念商品 ベルガモットチーズケーキ

2月にはバレンタインの「チョコレートラズベリーチーズケーキ」、そして3月は通常の「チーズケーキ」を購入しましたが、何と!何と!Mr.CHEESECAKEの1周年記念商品である、「ベルガモットチーズケーキ」が購入できました♪

販売されるとTwitterで見たとき、争奪戦だから難しいだろうな…と思っていたのですが、念のため販売時間の前にスタンバイ。時間きっちりに購入ボタンを押せて、「えーーー!!!驚き!想像もしていなかったけれど、買えてしまった!!!」と心底びっくりしていたら、あっという間に翌日には出荷され、購入2日後にはわが家に届きました!夢みたい!このところ、立て続けにいろいろ苦労している私に、神様がご褒美くれたのかな(笑)

 

わーい、うれしいな。

ベルガモットチーズケーキ

素敵な箱で、開けるのがどきどきしますね。

ベルガモットチーズケーキ

チーズケーキの包装もシンプルできれい。

ベルガモットチーズケーキ

開けるとふわっとベルガモットの香りが漂います!上にも載ってる!

 

カットした断面、萌えです!

ベルガモットチーズケーキ

もともとアールグレイのだいすきな私。
ノーマルのチーズケーキよりも、ベルガモットが香るチーズケーキの方が、さらに美味しかったです!絶品です。


カットして残りは冷凍したので、しばらくまた幸せなおやつタイムが味わえます。
グルテンフリーなので、小麦制限がある私にも安心!美味しくて、グルテンフリーの素晴らしいおやつ、本当にありがたいです。


これ、定番になったらいいのにな。
残りを食べるのはもったいなくて、出し惜しみしちゃいそうです(笑)

次にこれを販売してくれるのはやっぱり周年記念でしょうか。1年も待ちきれないなあ。

 

mrcheesecake.official.ec