C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

ついに、Mr.CHEESECAKEのチーズケーキに出会う!

以前、バレンタイン仕様の「チョコレートラズベリーチーズケーキ」だけ購入していましたが、(こちらですね↓)

chocolat12.hatenablog.com

 

Mr.CHEESECAKEの田村浩二シェフが作る“人生最高のチーズケーキ”、ついに購入できました!

Mr.CHEESECAKEのチーズケーキ

Twitterのタイムラインで、瞬殺で売り切れると知り、ずっと気にかけていましたが、いつも販売時間に待機していても、毎回買えなくて、何度も悔しい思いをしておりました。

でも今回はなぜか無事に購入でき、夢なのかな?と思っていたけれど、無事に届きました(笑)夢じゃなかった!

Mr.CHEESECAKEのチーズケーキ

やっと対面できました、Mr.CHEESECAKEのチーズケーキ!

美味しそう~!

 

ホールで買って、カットして冷凍し、食べる分だけ解凍するので、何度も堪能できて、しあわせなおやつが常に冷凍庫にあるという素晴らしい日々を味わえました。

 

クリームチーズサワークリームの酸味に、トンカ豆の風味がしっかり感じられ、とても美味しいです。

そして、小麦が使われていないので、小麦の制限がある私も気にせず食べられる、しあわせおやつ♪ありがたい~!

 

はあー。半解凍で食べてもいいのですが、解凍されてから食べると、とろとろのやわらかチーズケーキ。とろけ方がまたなめらかで、病みつきになります。


美味しいなあ。
冷凍していたストックもあっという間になくなりましたので、またそのうち購入できるといいな♪

毎週日曜日と月曜日の朝10時から販売されます。
購入される場合は、販売時間より前からスタンバイして、10時きっかりにボタン押さないと(それでも何度も負けた私!)買えなかったので、お気を付けください~!
でも毎週販売されるので、きっとチャンスはあります!
ちなみに私は5,6回目?のトライで買えました!なかなか買えないと、つい意地になって次は絶対買うぞ!となってしまいますが、実際に本当に買えると、「マジで買えたの?嘘じゃなく?」とびっくりしましたが(笑)


ご希望の方が無事にゲットできますように~!

mrcheesecake.official.ec