C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

ペリカンのパンが買えました!

久しぶりに、予約もせずにペリカンのパンが買えました!

土曜日、浅草にご飯を食べに行くときに自転車で通りかかって、行きに食パンの販売がありました!これは本当に運がいい!週末に予約なく買えるなんてめったにないんですよね。

そして、ごはんを食べた帰りにまた通りかかったら、今度は何とロールパンの販売が!!!両方買えるだなんて、これはめちゃめちゃうれしい~!

ペリカンのパン

食パンもだいすきなのですが、特にロールパンの美味しさがたまらないのです!

ペリカンのパン

私が最近買いに行くパン屋さんは、フランス風のラインナップのパン屋さんが多いので、このようなロールパンを売っているところはめったになく、ここでしかロールパンを買うことはないんですが、ここのロールパンだけで十分!ひときわ美味しくて、食べるたびに感動します。

やわらかくて、香ばしくて、しっかりと小麦を感じる味わいです。

ペリカンのパン
軽くトーストして、バターといちごジャムをはさんで。

この上なく幸せな気持ちになります。小麦制限がなければ毎日でも食べたいのにな。
ああ、美味しかった!

 

www.bakerpelican.com