C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

銀座の煉瓦亭でハンバーグ

煉瓦亭、ディナーで2回連続ハンバーグが売り切れで食べられなかったので、ハンバーグが食べたければランチを目指した方がいいとお店の方に言われ、ランチを目指すことに。

chocolat12.hatenablog.com

 

煉瓦亭のハンバーグ

f:id:chocolat12:20180630221318j:plain

ランチでは無事に食べられました!

とてもジューシーでやわらかいです。上にのった目玉焼きもいい感じ。

デミグラスソースもおいしくて、ライスとの相性が最高です。

 

これなら人気ですぐ売り切れてしまうのも分かります。ハンバーグが食べたかったらぜひランチへ!

 

でも、ハンバーグ以外もとってもおいしいですよ♪
ハヤシライスもだいすきです!