C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

菓子屋シノノメで焼き菓子を

先日、ダンデライオンチョコレート訪問で蔵前に行ったので、帰りに菓子屋シノノメで焼き菓子を購入♪

シノノメ

手前:紅茶とクランベリーのスコーン

奥:シナモンロール

 

どちらも良い素材を使って作られているのが分かる素朴な味わいで、香り高く、とても美味しいです。

こちらのお菓子は、どれを食べても本当にはずれがなく、美味しくて、何度もリピートしてしまいます。

 

行ったのが夕方だったので、かなりのものが売り切れてしまっていて残念。

相変わらず大人気です。

 

紅茶とクランベリーという、私のだいすきなものの組み合わせ、最高ですね。

小麦が毎日食べられるのであれば、こういうものを毎日食べていたいですが…。

 

美味しいミルクティーと共に、幸せなおやつタイム。

クッキーもすごく美味しいので、また食べたいです。

 

chocolat12.hatenablog.com