C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

念願の「ひみつくり」、何とか2020年も食べることができました!

11月上旬にひみつ堂に行ったときはだいすきな「ひみつくり」が売り切れだったのですが…

chocolat12.hatenablog.com

どうしても食べたくて仕方なかったので、11月半ば、ひみつくりが取り置きできる日をねらって予約し、ついにがんばってゲットしました(笑)

 

ひみつくり

ひみつ堂

今年は無理かと諦めかけていたけれど、無事に食べることができました!

やっぱり、モンブランよりも、栗そのもののほっくりした食感が味わえる、「ひみつくり」がとにかく好きです。ほうじ茶の蜜も香ばしくて栗の甘さにぴったりです。
幸せ、幸せ、幸せ!本当に美味しい。

 

ひみつ堂のかき氷はどの蜜もとっても美味しくて好きだけど…やっぱり、ひみつくりが一番好きかな。今年は1回しか食べられなかったけれど、それでも食べられないと思っていたので、出会えて本当に幸せでした。

来年も必ずいただきます!来年はできれば2回は食べたいな(笑)