C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

久しぶり!和栗やのモンブランデセールを食べに

オープン前の時間に谷中にいたので、12月上旬に、久しぶりに、和栗やさんのモンブランデセール。無事にオープンと同時に席に着くことができました!


やはり、ここのモンブランは絶品です。

和栗や

和栗の濃厚な風味が堪能できます。余計なものが使われていないので、栗本来の味がしっかり感じられて幸せ。そして安心素材のモンブランです。とっても美味しい!ほうじ茶のセットがお気に入りです。

大きさ的には大きめなんでしょうけど…あっという間になくなってしまってさみしい。できれば2つ食べたいくらい(笑)

 

ひみつ堂といい、和栗やといい、谷中には私の心を満たす甘いものが揃っているなあ…。2店が至近距離のため、どちらに行くか毎回悩んで、決めるのが大変なんですけどね。

 

今年はもう一度友達と行く予定になっているので、年内にしっかり味わおう~!楽しみだな!

 

www.waguriya.com