C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

久しぶりのひみつ堂! 完熟国産マンゴーみるく

近くの病院に行ったので、かなり久しぶりにひみつ堂へ!

ひみつ堂

この日はマンゴーのみの販売がなかったので、「完熟国産マンゴーみるく」にしました。

ひみつ堂

とろとろのマンゴー蜜がすごく美味しい~!

 

そして、マンゴーだけではあきたらず、せっかく来たので、いちご蜜も追加しました!

ひみつ堂

やっぱりひみつ堂のいちご、だいすき。

 

普段なら夏のひみつ堂は猛烈な混雑で、4時間待ちなどざらなのでとても行けないのだけれど、この日は通院で休んで平日だったのと、コロナのせいで人出が少なく、ちょっと待つだけで入れました。ラッキーこの上ない。夏のひみつ堂に行けることがほぼないので、初めてのマンゴーを食べられてうれしかったです!

 

通院ではあったけれど、平日のお休み、満喫しました~。ありがとう有給!