C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

福砂屋のカステラを続けていただきました!

3月のことですが、記録のためアップ。
立て続けにだいすきなおやつをいただく幸せ。

 

こちらは長崎の福砂屋のもの。

f:id:chocolat12:20230609070349j:image

実はこのすぐ後、中目黒の福砂屋のカステラもいただくのですが。なんという偶然!
f:id:chocolat12:20230609070352j:image

とても美味しかったです。ごちそうさまでした!
カステラ生地のきめ細かさ、美しいですね。しっとり感がとても好みです。そしてザラメ部分がだいすき!
パッケージもかわいいな。

 

そして、こちらは中目黒の福砂屋のお土産です。直前に長崎の福砂屋の同じタイプのカステラをいただきましたので、この偶然に驚き!

f:id:chocolat12:20230609070445j:image


f:id:chocolat12:20230609070449j:image
美味しかったです。ごちそうさまでした!
こちらのパッケージもとってもかわいいな。


カステラとっても好きなのですが、ココアカステラもすごく美味しかったです。

おみやげをくださった方々、どうもありがとうございました!
私もまた長崎行きたいな。