C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

オランジェットがだいすき

いつもお世話になっている、チョコ係さん のお店、c7h8n4o2さんで、オランジェットを2種類購入しました!

 

バルベーロさんのアランチーニリコペルティ(左)と、ボナイユートさんのオランジェット(右)

f:id:chocolat12:20211104002934j:image

オランジェットだいすきです。

ものすごく美味しくて、2個ずつ買わなかったことを激しく後悔!

おとものは、Teapond さんのジュンチャバリ茶園の紅茶をミルクティーで。最高です。

 

ちなみに、パッケージはこんな感じです。


f:id:chocolat12:20211104002931j:image

すぐに売り切れてしまうので、出会えたら絶対また購入せねば!

ほんとに、もっと買えばよかったなあ…(笑)

 

twitter.com