C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

バレンタインにショコラティエ・ミキ さんのショコラを!

古いネタが山盛りにたまっております…。全然アップしきれていないけれど、ほんの少しずつでもアップしていこうと思います。

 

チョコ係さんで販売されたタブレットを食べて以来、大ファンになった、ショコラティエミキ さんのボンボンショコラ。バレンタイン時期に通販で購入しました。

f:id:chocolat12:20230425142148j:image

どのフレーバーも本当に美味しくて、思わず声を出してうなりました。


一つを選べないくらいどれもこれも美味しかったのですが、カシスのコンフィチュールがサンドされたものが特にものすごく好みで、一気に10個くらい食べたい気持ちでした!


キャラメルローズマリーは、ローズマリーとキャラメルのマリアージュ、とても素晴らしくてため息が出ます。
またボンボンをいっぱい食べたいです!


赤い箱もとってもかわいくて、何に使おうかな?
f:id:chocolat12:20230425142151j:image

タブレットや、オランジュもものすごく美味しくて本当に幸せです。
f:id:chocolat12:20230425142145j:image
このオランジェットのおいしさといったら!とってもおすすめです~!

通販で買えるので、定期的に買いたいなって思います♪
これを書いている時点でもう食べたくなっています!次はいつ注文しようかなあ!楽しみです。

 

ショコラティエ・ミキ 

https://www.instagram.com/chocolatier_miki_miyahara/