C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

daigoo.さんの米粉の焼き菓子 2月抽選に当選!

相変わらずですが、かなり古い話になってしまいました。

daigoo.さんの米粉の焼き菓子、抽選販売になってからなかなか当選せずに4か月外れていましたが、なんと1月、2月と連続に抽選販売に当選しました〜!ものすごくうれしい。

 

2月の抽選販売

f:id:chocolat12:20230425132434j:image

お気に入りのミルクティーとともに。

 

2月は私がだいだいだいすきな、太陽のチョコランタンが入ってるんです。たまりません!ものすごく美味しい!しかも、このかわいさ!できることなら永遠に食べ続けたい…。

f:id:chocolat12:20230425132431j:image

その後、3月は抽選ではなく先着順販売になり、購入できず。4月も先着順のようなので買えないと判明…。私、先着順だとほぼ無理なんですよね。残念。

4月はまた太陽のフロランタンだけじゃなく、チョコレートのケイクも入るので買いたかったけれど…4月の販売日は絶対に申し込みできないタイミングなので、今月も諦めます。

来月はまた買えるタイミングだといいな。買えますように!!!