C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

かなり前の話ですが…バスクチーズケーキを焼く

またケーキ焼こうかなって思って材料買ってきてブログみてたら、かなり前に焼いたバスクチーズケーキ、アップするの忘れてた模様(笑)
まあこれに限らず、アップしてないネタ、山ほどあるんですけどね。

f:id:chocolat12:20220213145325j:image

食べるお菓子が少なくなってくると不安になり、今は思ったものをすぐに買いに行けない状況なので、自分であれこれ仕込みます。 


混ぜて焼いて、一日冷やす。とても簡単です。
f:id:chocolat12:20220213145328j:image

グルテンフリーのおやつ、なかなか手に入れにくいので、ちょこちょこ作りますが、最近すごく忙しいので作れていません…。時間ほしい!混ぜて焼くだけ、簡単とはいえ、その時間が作れない毎日。時間の使い方が下手なんだろうなあ。

もう材料買ってきちゃったし、賞味期限までになんとかがんばれ、私(笑)