C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

今日、何着ていこうかな

週末のおでかけ、どちらのリバティ着ていこうかな~となり、スクエアネックのワンピ、2着アイロンかけてみました。

スクエアネックのあき具合、何度もパターン変更してじわじわと変更を続けたので、並べてみるとあきが全然違いますね。

リバティ

左:テイタム グレー系

右:ベッツィー ピンク系

 

リバティはやっぱり本当にかわいい。何着縫っても飽きません。

 

なんとなくテンションが上がっていたので、お天気の良い土曜日はピンクのベッツィーにしました。

日曜日はテイタムに。

リバティ

4年くらい前に縫ったワンピなので、そろそろリフォームしてもいいかもなって思いました。ベッツィーはもうちょっと長くして着ようかなあ?
ちょっと考えてみよう!

 

今、時間がなくて全然ソーイングできないけれど、時間ができたら早くまたリバティワンピ縫いたいです。