C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

easeのケーキを食べに行く

真夏の猛烈な暑さの中、自転車であちこち用事を済ませた後、easeまでケーキを食べに行きました。
あまりに暑くて倒れそうだったけれど、運良くイートインの席が空いていたので、その場でいただいて行くことにしました。おかげで涼を取れて生き返りました!

 

ムラングシャンティ

ease

イートインでしか食べられないケーキが4種類あったので、その中から選ぼう、って思ったのだけど、私、生クリーム好きじゃないのに、なんでこれをオーダーしたのかな…(笑)見た目で即・選んでしまいました!
その場でクリームをしぼって提供してくれます。アーモンドいっぱいかかっていたので、生クリーム、ちゃんと完食できました。メレンゲのサクサク感がとってもよかったです。

 

パイナップルとチーズのタルト

ease

だんながオーダーしたタルト、こちらはタルト生地が固くてしっかりで、好みの食感でした!ジューシーなパイナップルたくさん載っています。

次は私もタルトを食べよう!

 

そして、こちらはテイクアウトで。

アマゾンカカオのシュークリーム

ease

クッキーシューの中に、濃厚なアマゾンカカオのクリームが入っています。甘さは控えめ。なので、いくつでも食べられそう!

 

猛烈に暑い日だったので、他のケーキのテイクアウトはしなかったけれど、また買いに行きたいです。

 

eatcretator.wixsite.com