C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

高島屋美味コレクションにて、c7h8n4o2 チョコ係さんのショコラ購入

だいすきなチョコレートのセレクトショップ、c7h8n4o2 チョコ係さんのお店が、今年も高島屋の美味コレクションに登場しました。

チョコ係さん バルベーロ

バルベーロのリキュールのボンボン。あると必ず買ってしまいます!お酒ほとんど飲めないけど、お酒のお菓子はだいすき(笑)



ピンク:グランマルニエ入りダークチョコレートのボンボン

金:リモンチェッロ入りミルクチョコレートのボンボン

緑:チェリーリキュール入りミルクチョコレートのボンボン

銀:ラム酒入りダークチョコレートのボンボン

 

かなりしっかりお酒がきいてます!どれも病みつきになる美味しさです。

ああ…また食べたい!

 

 

11月1日にオープンする渋谷スクランブルスクエアの1階に、ついにチョコ係さんの「c7h8n4o2」の常設のお店ができます。

なので、今まではこういった催事や期間限定での販売だったのが、いつでもお店で買うことができます。あと1か月くらいでオープン。
本当に楽しみです!