C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

湘南菓庵 三鈴のわらび餅!

11月も終わるというのに、いまだに10月の話をアップしておりますが…鎌倉の友達がおみやげに、「湘南菓庵 三鈴」のわらび餅を買ってきてくれました♪

f:id:chocolat12:20171130214914j:plain

和菓子屋さんの包装紙、素敵だなあ。

 

あけたら、たっぷりのきなこがまぶされた、大きなわらび餅♪

f:id:chocolat12:20171130220635j:plain

おいしそう~!!!

わらび餅もすきだけど、とにかく、きなこがだいすきな私には、たまらないひと品です!

 

ひと切れがかなり大きめで食べごたえあります!

f:id:chocolat12:20171130215053j:plain

お気に入りの無農薬の玄米ほうじ茶とともに。

 

もっちりとした歯ごたえが最高です。きなこのたっぷり感も幸せ!

近くにあったら毎週でも買いたいくらいです(笑)

 

ごちそうさまでした!