C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

ルスルスのモンブラン♪

だいすきなルスルス、浅草のお店にはしばらくお邪魔していませんが、松屋銀座にもショップがあるので買いやすくて便利♪

f:id:chocolat12:20171130231547j:plain

やはり秋ですし、モンブランを買いました!

かなりこぶりですが、栗のコクがしっかり感じられて幸せな味わい。あー、でもこのサイズだともう一個食べたくなっちゃいますね(^-^;

 

ミルクティーは、最近お気に入りのマックウッズを、私はミルクティーで。だんなはストレートです。

ミルクティーとモンブラン、秋の最高のおやつです。

 

 

最近購入した、林檎のお皿に載せてみた。かわいいです。

このお皿、目にしてしまったら林檎ファンとしてはかわいくてスルー出来ず、お店の人にも「私、椎名林檎がだいすきなんです。それでこのお皿がなんだかとっても気になっちゃって…」といって買って帰るという(笑)

お店の人からしたら、なんのこっちゃ、でしょうけれど優しい店員さんは「それはぜひ連れて帰っていただきたいですね!」みたいな対応をしてくださったのでつい(笑)

 

かわいいお皿にお菓子を載せるとテンション上がりますね!

…という言い訳に、ついまたお菓子も買いたくなるというスパイラルです。

 

ルスルスはクッキーなどの焼き菓子もとてもおいしいのですが、週6日のグルテンフリー生活をしなくてはならない私としては、めったに食べられません。あー、毎日でも食べられたら幸せなのにな。

 

 

www.rusurusu.com