C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

オ・グルニエ・ドールのマドレーヌとフィナンシエ

だいすきな京都のケーキ屋さん、オ・グルニエ・ドール。

りんごのタルトを購入した時に、焼き菓子もいくつかオーダーしました。

 

このときですね。

chocolat12.hatenablog.com

ああ、この写真を見るだけでまたりんごのタルトが食べたくなるなあ。最高なんですよ。また注文しなくちゃ(笑)

 

マドレーヌ

f:id:chocolat12:20180307235853j:plain

ちゃんとおへそが出てますね。これがたまりません。

美味しいミルクティーと一緒に、幸せティータイム。

 

紅茶は、マックウッズで。

chocolat12.hatenablog.com

 

フィナンシエ

f:id:chocolat12:20180307235857j:plain

はしっこがちょっと香ばしく焼き上げられていて、絶妙な食感です。この感じ、だいすきです。

 

焼き菓子もみんな美味しいです。他にも3種類くらい注文しました。
フランボワーズの焼き菓子もすごくだいすきなのですが、個別に写真撮ってなかったなあ。

5月末までに何度りんごのタルトを注文できるかなあ。

絶対にまた食べなくちゃな!