C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

フランスBernachonよりショコラを購入!

かなり前の話ですが…去年に引き続き、今年の3月に、暑い季節になる前にと大急ぎでベルナション Bernachon のショコラを爆買いしました。


フランスのBernachonから、直接オンラインでオーダー。
こんな世の中で、ヨーロッパからの荷物の状況不安もあって、届かないかもしれないと恐れ恐れ注文したけど、あっというまに、想像をはるかに超えて、たった5日後には届きました。

Bernachon ベルナション

絶品ですね。これだけたくさん買っておけば、当分はショコラ切れに焦ることも無くなりそう。心穏やかに夜のショコラタイムを過ごせそう!最高ですね!

Bernachon ベルナション

あまりの量に、写真を見せた友達に「転売する気なの?」と聞かれたけど、そんなもったいないことは絶対にしません!!!もちろん全て食べます!
あまりに美味しすぎて、大切に食べないと、この量でも一瞬でなくなりすよ。普通に行ったらこのタブレット2日で1枚すぐ終わってしまいます。なので、たまに食べない日を作ったり、食べても少しにしたりして、ゆっくり味わいます。

 

それにしても、本当にベルナショックはショックを受ける美味しさです。ヘーゼルナッツがゴロゴロ入った贅沢タブレットです。

<ベルナショック>

Bernachon ベルナション

Bernachon ベルナション

残り枚数が少なくなってきて、気温的には冬までしばらく買えないと思うと不安になるほどです(笑)

とはいえ、11月くらいの気温なら問題ないと思うので、半年弱の我慢ですね!

 

boutique.bernachon.com