C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

チョコ係さん c7h8n4o2でハリタカカオさんのショコラ

チョコ係さん c7h8n4o2 で購入できた、ハリタカカオ さんのたまご


美味しいなあ!幸せ。

f:id:chocolat12:20210415095630j:image

たまごに水玉模様がついてます。かわいい!

中にプラリネとキャラメルのガナッシュが入っていて、ミルクティーとの相性もばっちりです。

 

 清水焼のカップアンドソーサーは、友達にいただきました。

f:id:chocolat12:20210415215944j:plain

原清和陶苑 原稔さんの作品です。模様も色合いもお気に入り!
とってもかわいくて、洋菓子にも和菓子にも合うのですごく使いやすい!頻繁に登場してます!どうもありがとう~!

 

このショコラを購入した、チョコ係さんのお店 c7h8n4o2 チョコガカリさんは、先日、今夜くらべてみましたで、ぼる塾の田辺さんに「ショコラタリアエクアドルさん」のヘーゼルナッツのタブレットを紹介され、とても注目されてますが、チョコ愛にあふれたチョコのセレクトショップなので、CHOCOLATARIA EQUADORさん以外にも、ものすごく美味しいショコラたちがたーっぷり販売されています!

 

chocolat12.hatenablog.com

 

私は定期的に通っているので、くまなくいろんなブランドをいただいていますが、どれも本当に美味しいです!おすすめです!チョコ愛があふれている、とってもかわいいお店なので、機会があればぜひいらしてください。

twitter.com