C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

SWEETCHさんのレモンケーキ

今年のGWにSunny Cloudy Rainyさんで購入した、SWEETCHさんのレモンケーキの美味しさが忘れられません。

f:id:chocolat12:20210718235707j:image

しっとりした生地に、ふんわりレモンの味わいが口いっぱいに広がります。
f:id:chocolat12:20210718235703j:image
また出会えるかしら。

 

レモンケーキってめったに食べないけれど、これはできることなら毎月食べたいくらい。レモンが旬の時期しか作らないんでしょうけど…。

 

おとものミルクティーは、ヒギンズのデュークストリート。

 

旬じゃなくても、いつでも作ってくれる上、とびきりおいしいレモンケーキ、どこかにないかしら。探したいなあ。