C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

ビーバーブレッドにパンを買いに

日本橋のビーバーブレッドにパンを買いに行きました。

f:id:chocolat12:20200614152257j:plain

このお店のマーク、とってもかわいいですよね!

 

ピスタチオのクリームパン、クリームがあふれ出していて、思わず買ってしまいました!

ビーバーブレッド

ピスタチオたっぷりです。

ビーバーブレッド

甘いパンも、ハード系のパンも、どちらも美味しくて気に入っています!

小さいお店で4人までの制限があるので、ちょっと外に並んでいますが、回転は速いのでそんなに待たずに買えます。

人形町界隈、美味しいパン屋さん増えたなあ。