C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

ラ・メゾン・デュ・ショコラの「ムース・オ・ショコラ」

小田急新宿のラ・メゾン・デュ・ショコラの前を通りかかり、ケースをのぞいていたら…マカロンの試食を出してくださったので、思わずそこからデザート話になり、ついつい週末の素敵なおやつを買って帰ることになりました(笑)

 

ムース・オ・ショコラ

f:id:chocolat12:20180806223453j:plain

こんな上質で贅沢なムース、最高ですよね。

なめらかで、コクのある濃厚なムース・オ・ショコラです。

 

ひと口ほおばると、口いっぱいにカカオの香りがあふれます。幸せ~!

 

上にのっているくるくるのショコラもとてもおいしく、ぱりっとしていて歯ごたえが良く、なめらかなムースのアクセントになります。

 

こういう素敵なおやつがある週末は、本当に心が豊かになります。

おでかけも楽しいけれど、おうちで好きな紅茶と、美味しいデザートっていう贅沢もだいすきです。

 

試食させていただいたマカロンももちろん購入しましたよ(笑)

贅沢三昧~!

カロンはまたそのうちアップします♪