C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

上野の蓮に驚いた!

先日、上野恩賜公園野外ステージに友達が出演するのを見に行った際、隣の上野の池に猛烈な勢いで蓮が広がっているのに目を奪われました!

 

夕暮れに映えるピンクの蓮の花。素敵です。

f:id:chocolat12:20180808221431j:plain

はるか遠く向こうまで、びっしりと蓮~!壮観です。

それも、背の高さより高いほどの大きな蓮なんです。びっくりしました。

 

f:id:chocolat12:20180808221525j:plain

池の上に一部、歩道が設置されていて、みんな写真を撮りに入っているのですが、あまりに蓮の背が高いので、ほとんど人が見えない状態!

 

こんなに立派な蓮が広がっているのですね。知らなかった。

 

普段、上野公園に行くとしたら美術館のある方だけなので、こんな蓮を見るのは初めてでした。

夕方の楽しいお散歩のひとときでした!