C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

Big Island Candiesのチョコレート

先日、ハワイのお土産にいただいたBig Island Candiesのチョコレート。

f:id:chocolat12:20170520001907j:plain

初めていただきました~!

 

箱を見て小さいチョコが入っているのかなと思っていたら、箱いっぱいにびっしりとチョコレートが入っていました。

f:id:chocolat12:20170520001939j:plain

 

ミルクチョコレートに、マカデミアナッツと、なんと!カリカリのポテトチップスが入っています!

f:id:chocolat12:20170520001951j:plain

このポテチの塩気がすごくいいアクセントになっています。

 

チョコと塩味の組み合わせ、ついつい後ひく味わいですよね。
また食べてみたいけれど、だんながビーチリゾートに興味なしなので、ハワイには今後おそらく行かないと思うので、次に出会えるのはいつになるかなー(笑)

 

本来はショートブレッドクッキーが有名なお店ですよね。
そちらも食べてみたいなあ。

 

ビッグアイランド・キャンディーズ

www.bigislandcandies.com