C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

スカイツリー

スカイツリー、真下から撮ると上が見えない(笑)

f:id:chocolat12:20170103184031j:plain


まあ、うちからも毎日見えてますが、だんなの実家に行くときに通ったので、見上げてみました。

元旦は真っ青な綺麗な空でした。白いスカイツリーが映えますね。

ライトアップされるとこんな感じです。

f:id:chocolat12:20170103184204j:plain

 見た目はやっぱり東京タワーの方が素敵だな、って思うけど、まあ地元民としては、建築中のだんだん高くなっているところから見ていて、見慣れてきたので、割と愛着出てきましたね。