C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

マルセイバターサンドとミルクティー

両親の北海道みやげの、マルセイバターサンド。おいしいです。

f:id:chocolat12:20231016003421j:image

急に秋めいてきて、ミルクティーが最高な季節になりました。バターサンドのおともはティーポンドさんのアールグレイロイヤルミルク。幸せティータイム。すごくいいコンビネーションですね。

年がら年中、ミルクティー飲んでいるけれど、やっぱり秋のミルクティーが最高です、美味しい!なぜか秋に飲むミルクティーに、毎年、極上の幸せを感じます。
まあ、ミルクティーはいつ飲んでもおいしいんですけれどね…特に秋が素晴らしく感じるのはなぜでしょうね。少し肌寒くなってきたときに味わう、あたたかな温度感がいいのかなあ。

ミルクティーに入れる牛乳は、なんといっても東毛酪農さんのみんなの牛乳。濃厚で、甘みを感じるおいしさで、私のミルクティーはこれ一択です。絶対に欠かせません。


秋の夜長のミルクティー、最高の癒しです。