C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

FLORETTAのレッスンに参加、10月

1か月近く経ってしまいましたが、FLORETTAのレッスンに参加、10月はダリアとマム秋色のブーケです。


当日はお教室でのレッスンに参加する予定でしたが、台風が来る可能性がある日だったので、急遽オンラインレッスンに参加させていただくことに変更!(とはいえ、結局台風の影響はなかったんですが、どうなるか分からないので念のため!)

とっても素敵な秋色の花材がたっぷり届きました!

FLORETTA

ダリアとマムがたっぷり~!すっかり秋の到来ですね。

FLORETTA

秋色のブーケ、素敵です。ボリュームがすごいです。

ケイトウのベルベットのような花びらがまたいっそう秋らしさを感じさせますね。暖かいロイヤルミルクティーがよく似合う季節がやってきました。日が落ちるのも早くなりましたね。

 

肌寒い日も多くなり、今年も残りあと2か月を切りました…。
1年ってなんとあっという間なんでしょう。
残りの2020年を穏やかに過ごしたいです(笑)

 

さあ、この雰囲気を味わって、ミルクティー飲もう!(って、私は夏でもミルクティー飲んでるんですけどね…)