C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

FLORETTAのレッスンに参加、3月

3月のFLORETTAのレッスンに参加。 

もうすでにアップしてあったかなー?と思っていたら、まだしてなくて…3月中にすっかりアップしそびれました(>_<)

FLORETTA

こでまり、チューリップ、ラナンキュラススイートピーといった、春のお花たっぷり。こでまりのグリーンがかわいい!

FLORETTA

クリスマスローズのくにゃりんとした茎がところどころからのぞいてツボです。

FLORETTA

ポンポワンのだちょうの赤ちゃんぬいぐるみがまた登場し、めちゃくちゃキュートです!

FLORETTA

 

本日のティータイム

FLORETTA

ラッピングも素敵です。

FLORETTA

春の球根花はこれで終わりですかね。だいすきな春のお花、堪能しました!