C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

FLORETTAのフラワーレッスン 10月も引き続き、残念ながら欠席。

相変わらず残業続きにつき、10月のFLORETTAのフラワーレッスンも本当に残念なことに欠席。でもまた先生の束ねてくださった素敵なブーケを受け取りました!

FLORETTA

なんでしょう、このとびきり素敵なブーケは!

 

だいすきなダリアがたくさん入っています!

FLORETTA

先月の白いダリアのブーケに引き続き、たっぷりのあわいピンクのダリア!そしてダリアをかき分けると中にはバラも顔をのぞかせます!

はあ…ぜいたくだなあ。

 

先月の白いダリアたっぷりのブーケはこちら。このブーケもとっても素敵だったなあ。

chocolat12.hatenablog.com

 

このひときわ大きくてゴージャスなダリア、すごいですね!ベージュピンクがきれい!

FLORETTA

ダリアのブーケ、2回も束ねそびれてしまいました…。本当に残念。

 

でもこんなに素敵な先生のブーケを受け取れる私、ラッキーです!

11月は絶対にレッスン参加したいです。

早く残業と休日出勤の日々よ、終われ~!