C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

FLORETTAのフラワーレッスン 9月は残念ながら欠席。

FLORETTAのフラワーレッスン

今月は欠席したので、先生の束ねてくださったブーケを受け取り。

FLORETTA

素敵なブーケ、ラッピングペーパーの色も美しい!

 

すごく大きな花束なので、抱えて電車に座ると顔が隠れるくらいのボリュームです。自慢げに持って帰るのがたまらない!

FLORETTA
お休みするのはすごく残念だったけど、こんな素敵なブーケにしてくださるなら欠席もいいな~(笑)

FLORETTA

ダリアたっぷり~。きれい!

FLORETTA

八重咲きのコスモスもすっごくかわいい!

FLORETTA

彩雪(さいせつ)というダリアだそうです。とにかく美しく、素敵ですね。

 

ユーカリのグリーンの香りにも、とても癒されます。清楚な色合いでうっとりするブーケを眺めて、幸せな週末。

先生、ありがとうございました!