C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

フレンチトーストをブランチに。

小麦アレルギーでパンは週1回しか食べられないので、食べられるときはとにかくだいすきなものを。週末の朝にパンを食べることが多いです。

近所の美味しいパン屋さんで買ったバゲットを、たっぷりの卵液にかなり長い時間浸して、バターで焼いて、メープルシロップをかけたフレンチトーストです。

f:id:chocolat12:20180517233704j:plain

合わせるお茶は、お気に入り、HRヒギンズの「DUKE STREET」をミルクティーで。幸せだなあ。

 

…まあもちろん、毎日パンが食べられたらもっと幸せなんですけどね。

食べられなかった数年よりもずいぶん楽しめてるから、よしとしないとです!