C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

ビーバーブレッドのパンと、ヒギンズのミルクティー

今日は小麦解禁日で、ビーバーブレッドのパン♪
パルミエとミルクフランスを半分ずつ。

ビーバーブレッド

ビーバーブレッドのパルミエ初めて食べましたが、カリカリサクサクで美味しいです。

 

お茶は、英国展で毎年立ち寄るお気に入りのヒギンズで買った、メイフェアのミルクティー。だんなの分は、ストレートのアイスティーに。

 

ヒギンズ

缶があまりにかわいくて、大きくて場所を取るけど…ついつい買ってしまいました。この缶がすごく人気で、激売れしているらしいです。納得。他の茶葉のもの尾買い替えたくなってしまいますが…複数入れる場所ないよな(笑)

今までの小さい丸い缶の方が収納場所にもフィットするし、デザインもとても好きなのですが…

chocolat12.hatenablog.com

ついつい、ジャケ買い。1個でがまんしよう(笑)