C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

ローズベーカリーのオレンジケーキ

小麦アレルギーの救世主、ローズベーカリーのオレンジケーキ!

f:id:chocolat12:20180225091838j:image

 

なんて美味しいんだろう。これがグルテンフリーだなんて、本当にありがたい!

 

オレンジのコンフィが載っていて、生地もしっとりオレンジ味。すごく美味しいです。これはグルテンフリーに関わらず、誰もが美味しいと食べられると思います。

しかも。見た目もすごくかわいい!


これがあれば小麦のケーキが食べられなくてくじけそうになっても、グルテンフリー生活をがんばれます。

幸せティータイム。

 

アッサムのミルクティーとともに。

南部鉄瓶で出てくるところがまた素敵です。