C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

山せみでおそば

そういえば、ずっとアップするの忘れていましたが、5月?6月?あたりに、代々木上原の「山せみ」でおそば!

 

てんぷら、美味しいです!

f:id:chocolat12:20170820235600j:plain

上品なお味です。

 

お蕎麦は、田舎せいろに変更してもらいました!

f:id:chocolat12:20170820235626j:plain

ちょこっとデザートもうれしいところ。

f:id:chocolat12:20170820235654j:plain

代々木上原には、ときどき用事で行くようになりましたが、美味しいお店が本当にいっぱいあるんですよね。だから、なかなかリピートはできないんですが(笑)

 

実は先週も夕食をごちそうになりに代々木上原まで行って、それを考えていたら、こちらの山せみをアップしていなかったことを思い出した次第です。

ちょっとうちからは遠いので、たまにしか行きませんが、ときどき代々木上原に用事があるのがちょうどよくて、うれしいです。

 

先週の夕食のことはまたそのうちアップします!