C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

グルガオンにてランチ

ひっさしぶりのお友達とランチへ。

 

お気に入りの銀座のカレー屋さん、「グルガオン」に久しぶりに行きました!

ここは、北インド料理のお店です。

f:id:chocolat12:20170707095855j:image

マイルドは、かぼちゃとオクラのカレー♪
野菜のカレーが好きなのでうれしい!

 

辛口や中辛はおそらく辛くて食べられないので、選択肢はマイルド一択の私。
それでマイルドがエビだと、エビに全く興味がない私はテンション下がるんです。

 

なので、この日のメニューは私にはラッキーでした!

一緒に行った友達はかぼちゃに全く興味がないそうですが、私のかぼちゃとオクラのカレーを食べて「これは美味しい~!」と絶賛していました。

友達の食べたのは辛口のマトンカレーでしたので、私はとても食べられませんが、すごく美味しかったそうです。

 

インド料理専門店:グルガオン

 

南インド料理のお店「ダバ・インディア」に通っていたのですが、銀座に北インド料理屋さんの姉妹店もあると知って、どちらも通うようになりました。

 

南インド料理専門店:ダバ インディア

 

どちらのお店もとっても美味しいです!

ぜひお近くにいらっしゃることがあれば、試していただきたいです♪

 

※お昼はとても混むので、12時前か、13時過ぎの訪問がおすすめです!