C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

やる気スイッチ出現中! 母のチュニック

めずらしく、やる気スイッチが連続して出現中です~!

母に頼まれたチュニック

f:id:chocolat12:20170819144624j:plain

以前、母と日暮里に行ったときに見つけた、素敵な刺しゅうの生地。

 

日暮里にいると妙に気が大きくなって、いつでも何でも縫えるような錯覚に陥るので(笑)、母にも「私が縫ってあげようか」と軽く請け負う(-_-;)

f:id:chocolat12:20170819144937j:plain

この生地があまりにかわいいので、私のワンピの用尺分も一緒に買ってもらいました!なので、絶対に母の分はとにかく早く縫わなくっちゃと思っていまして…。

 

今週末、母が静岡から来ているので、間に合わせるようにがんばりました!

大喜びしてもらえたので、この夏に着られるように縫えてよかったです。

 

 自分のワンピもはやく取り掛からないとな(笑)