C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

久しぶりの夢飯でチキンライス

最近、ときどき西荻窪に行く用事があるので、それならばぜひここに行かねば!と、久しぶりに夢飯(ムーハン)へ♪

 

やっぱり海南チキンライスですよね!シンガポールの名物料理です。

f:id:chocolat12:20170710071916j:image

鶏のスープで炊いたライスとのセットです♪

蒸した鶏のシンプルな味わいがとても気に入っています。

 

小サイズを頼んでみたら、かなり軽めの量でした。これならたぶん、中でも食べられたなって思いました。

 

次に行ったときには、フライドチキンライスに!

f:id:chocolat12:20170710071946j:image

カリカリの食感がたまりませんね!蒸し鶏とまた違った味わいで楽しいです。

 

この日は、サイズを中にしてみました!

中でも問題なく普通に食べきれました(笑)

 

このシンプルな味、だいすきです。

西荻に行くたびに通ってしまいそうだなー。

www.mu-hung.net

 

でも西荻には他にも美味しいお店がたくさんあるので、毎回どこで食べるか迷いそうです!