C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

ピエール・エルメのケーキ!

だんなが、前を通りかかったからと、ピエール・エルメのケーキを買ってきてくれました♪

私はかなり頻繁にピエール・エルメの前を通りかかるので、そのたびに買おうとは思わなくなっていて、最近では何かイベントなど特別な時にしか買っていませんでした。

なので、突然のお土産はうれしいです!

 

ミルフィユ サティーヌ

f:id:chocolat12:20170715205639j:plain

期間限定のオレンジとパッションフルーツのミルフィユです!
酸味があって美味しいです!

ミルフィユって自分ではほとんど選ばないのですが、これはクリームもチーズ味で、一般的なミルフイユと全く味が違い、特に美味しかったです♪

 

キャレマン ショコラ

f:id:chocolat12:20170715210036j:plain

ムースオショコラに、カカオニブの食感がいいです。

この感じのショコラのケーキ、だいすきです♪

 

お茶はお気に入りの、Teapondのアールグレイロイヤルミルクです!

ケーキにすごく合います。

しあわせなティータイム。

 

 

こういう予想してなかったお土産って、すごくうれしいですね。

だいたい甘いものを買ってくるのは私なので、いつも自分で選んで買うばかりですが、こうして買ってきてもらうと、新しい味に出会えますね。

また買ってきてほしいな~(笑)