C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

煉瓦亭でお食事♪

煉瓦亭といえば、うちはたいてい森下のお店に行ってしまいますが、この日は母が静岡から来ていたので、銀座のお店に行きました!

 

メニューを見て、ハンバーグにするかハヤシライスにするかさんざん悩んで、よし!ハンバーグ!と決めてオーダーすると…

「ついさっきのオーダーで売り切れになっちゃいました」

 

わー、タイミング悪かった(>_<)

 

というわけで、

「ハヤシライス」です。

f:id:chocolat12:20170703222323j:plain

美味しそう~!ごろごろのお肉とたまねぎ、うれしくなっちゃいますね。

このレトロな銀の器に入ってきて自分でライスにかけるのもなんだかいい感じです。

 

ハンバーグ食べられなかったけれど、これはこれでよかった!

 

次はハンバーグ食べに行こう~♪

 

http://ginzarengatei.com/